岐阜市問屋街 tonya EXPO ステージ出演 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

岐阜市 JR岐阜駅前問屋街
tonya EXPO 12/2(日)


バランスボール体験できるステージ出演しました!!







JR岐阜駅前イベントも
繊維問屋街も大盛況 賑わってました (^^) 
金華橋通り片側道路がステージ・グルメエリアに!

普段 主要道路がイベントの為
封鎖されていて
金華橋通りの風景がまた違ってみえました✨



今回ステージで
バランスボールダンス
バランスチェック&プランク対決参加に
ファミリー層、親子で お友達同士や、
岐阜県女子ラグビー選手の方々も
トレーニングしつつ 皆さん楽しんで頂きました!
天候もよくて
楽しいステージ・tonya EXPOイベントでしたよ!!



ステージ終わりで
参加頂いたお客様より
嬉しいお声かけ頂き
「 先生は 岐阜市内しかレッスンされませんか?」


どちらからお越しなのか聞くと
「名古屋市」からご来場でした  ありがとうございます😊

なかなか 機会がなくて
名古屋市内でマイレッスンを開催した経験が
ありませんでしたので
「名古屋市」と聞いて驚いてしまいましたが

昔 名古屋市西区に在住していました
何も驚くことはなかったですね (^_^)


ミカのレッスンが気になる方の元へ
レッスンへ行きます!
是非行かせて下さいね!

バランスボール & 音源 持参して行きますね!!😊
気軽にご相談下さいね 


岐阜市内
関市
美濃加茂市
可児市
羽島郡岐南町
羽島市
一宮市
数々のレッスン活動をしていますが
地域限定枠ありませんので
県内・県外へレッスン行きます!お声かけ下さいね😊





イベント tonya EXPOスタッフとしても
少しの時間ではありましたが
お客様誘導のお手伝いさせて頂きました (^_^)
Tonya EXPO 実行委員会の方々 お世話になりました
ありがとうございました





一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
ミカ(藤田美香)