大歓迎 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

関市  マーゴカルチャー教室
50代60代  男女クラス【 中高年向けバランスボール 】


↑ 久しぶりに淡いピンクウェアチョイス 私爆笑
     髪カットして スッキリ~~  (^^)





以前 
こちらのクラスの会場前で
待ち合わせされてた方々  
たまたま通りかかりが きっかけで見学されて
都合の会う日で予約のお約束



お電話予約から レッスン参加頂きました!



リピートのお客様も
新参加メンバーさんが増えて
『大歓迎!!😄』と初回参加の方々へ
おっしゃって 


私も  その言葉に続けて『大歓迎です!!😄』
リピートのお客様のお声かけ 嬉しかったなーー




既存のクラスに
なかなか入りにくいと思います
大歓迎  ウインクウインク   

一言が 和やか雰囲気と安心が伝わりますね 






足をケガされてみえて
この日が久しぶりの運動だったそうです


レッスン前に既往症を伝えて頂きましたので
レッスンは ご自分のペースでできること
無理をしないことを
理解して頂けました
しっかり最後までご自分のペースでできましたね


『ヨガの要素もあって、適度にカラダを動かせて
    とっても良かった!でも 私、、
    他にも習い事あるので 参加できる日が
    月に1回だけど いいですか?』
   
    大丈夫です😌💓  大歓迎です 


お二方とも 初めてバランスボール参加されましたが
初めてとは思えない 拍手  
上手にバウンスされてましたよ

またの参加お待ちしてますね!




   もう少し前へ どうぞどうぞ! 
   どうぞどうぞの やりとりが 撮れちゃいました  チュー  
   



バランスボールエクササイズ
関節に負担が少なくて
カラダの柔軟性を高めながら
自分で自分の筋肉を動かし
筋肉を使うことで 体の芯から温めることができます


凝りもほぐして  背中~肩も楽になります



背筋がピンで姿勢も良くなり 
左右、前後のゆがみを整えて 
骨格が整うと 血流アップ⤴️ 代謝アップ⤴️



気になった方
まずは 自己ペースで通ってみませんか? 







予約・お問い合わせはこちらから
uchimika8739@gmail.com



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ミカ (藤田美香)