ラグビー祭 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

2018岐阜県ラグビー祭
長良川球技メドウ





いよいよ パフォーマンス 本番
天候も 予報通り 晴れ!!
暑い日 😄













メドウ観客席から初観戦 
ラグビー試合の激闘に引き込まれる


日焼けジリジリも気にならなくなるくらい
選手の声、表情、タックルやトライ 
間近で観戦すると迫力あるある!


タッチラインからのスローイン
選手の逞しいチームプレー
釘付けでした







私達は 今回ラグビー祭の盛り上げ
オープニングセレモニー バランスボールダンスエナジーキャッチポンポンバージョン♪
披露させて頂きましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!




愛知・岐阜・金沢インストラクター17名
お子様と家族で総勢30名で 1曲ダンス♪
フィールドでバウンス
一体感は最高!! 



今回 盛大なイベントのとりまとめ役を
務めさせて頂きました 
金沢、名古屋、岐阜のインストラクター17名のとりまとめは 容易ではありませんでしたが
(何回かヘルプサイン出し💦)
総合的に楽しみながらやれたと思います


楽しいこと 楽しめることを一緒にやりたい!
盛り上げたい!!という熱い思いで 
インストラクターが岐阜にきら集結きら



ラグビー試合前のショーということで
イベントが盛り上がるよう
汗と😄
知恵を出し合って
事前打ち合わせ、当日までにやること準備
ダンス・衣装打ち合わせ 等々


打ち合わせは  
地域が違うインストラクターの為
zoom→ネット打ち合わせして
(しかも夜な夜な😂  ありがとう)
 いいダンスを披露したい一心で
話し合いしました




私が不慣れな箇所は
できるインストラクターの先生方が協力して
下さって 感謝感謝

皆さんの協力のお陰で
パフォーマンスでき 
嬉しかったです





岐阜県ラグビー協会様 
打ち合わせからお世話になりました岩佐さん
ショー出演、バランスボールブースでお世話になりました。イベント参加させて頂きまして
ありがとうございました


各地で活躍中のインストラクターの先生
集結すると更に熱量が上がって 
笑顔が絶えなかったね照れ
1日お疲れさまでした!
ありがとうございました!!





今後もより一層
人や地域の為にできること
お手伝いさせて頂きます





一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ミカ(藤田美香)