今の自分へ | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

先日
小~中学校の同級生に
偶然出合い


以前の職場の方が
私にピッタリだよ!って
ハッキリ伝えてくれました


返事は
『本当?  ありがとうね!』

と返し


似合う
似合わない
というこだわりではなくて
『ありがとう!』と言えた自分
そこに気付きがあった
そう言ってもらえて  素直に嬉しかった


似合う職場 = やりたいこと
だったよ 


似合う似合わないで
選んでないけど


やりたいことを仕事にすること
そう簡単には上手くはいかない


ぶきっちょさんなりに
考えて前に進んで
今がある


今の自分を
自分が一番分かってる

上手くいかない時こそ
踏ん張り時

回り道かなと思える事が多々ある

経験を強さに
感情をどんどん出して
自分の気持ちに素直に生きる


やりたいことブレてない
ブレてない


明日はもっとよくなる!
明日ちょこっと確かめてみよう




楽しいも
苦しいも
共に生きる力が 備わってる







一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ミカ (藤田美香)