赤ちゃんと一緒に運動 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

赤ちゃん連れて参加OKクラス
千疋【バランスボールエクササイズ】


㈱アクトクリエイティブトラスト スタジオ
→ 岐阜北部 になりますので
山県、太郎丸、長良方面からも
アクセスしやすいです


猛暑のなか
レッスン参加ありがとうございました!!




レッスンした夜はぐっすり眠れます 
よく眠れて翌朝のスッキリ感も
気持ちがいいと好評です (^^)



バランスボールを使った
適度にカラダを動かす
有酸素運動ができる内容がポイント✨


バランスボールに座ったり
弾んで♪
誰でも最初はグラグラします


そのグラグラを安定させようとする
ことで


脳活性や体幹を鍛える



産後のママは 赤ちゃんのお世話で、
デスクワークや立ち仕事で
お仕事されてみえる方
肩凝り、首こり 背中までカチコチの方
腰が重だるい方も みえますね💦


レッスン中の
ストレッチ姿勢、
ポーズから チェックできて


クラス受講 継続させることで
少しずつ改善することができます


背骨  ↑反らせる 事と  ↓ 丸まる


竹のように しなやかに
動かせるようになると


背中側の凝りや 腰まわりも
楽になり 
連動した動きがスムーズになります



このストレッチや
骨盤を動かして行う動作を
レッスンに組み込みながら進行します


レッスン後のスッキリ感を 
体感して下さいね きらきら



女性向けクラスなので
お一人様参加も受講可能です


定員 8名様 となります
(予約制先着順)




住所  関市千疋396-1
㈱アクトクリエイティブトラスト スタジオ


次回は 

   8/9(水) ,  8/23(水)
     AM 10:30 ~  参加者募集中

     ● 毎月第2・第4水曜日開催中!!



レッスン予約・お問い合わせは こちらから 
uchimika8739@gmail.com




一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
ミカ (藤田美香)