夏休み~ | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

夏休み

長~く 学校が休みに入り

まだまだ休みが続くよ~♪夏休み~と言って

浮かれ気味の娘





ラジオ体操

夏休みプール

宿題(沢山💦) 読書感想文早く終わらせたい‼←毎年苦戦

お手伝い



夏休みイベント 
夏祭りやBBQ、海水浴等々



夏休みカレンダーに
楽しいイベント予定を書き込んで
嬉しそう😄



なかでも 一番楽しい時間は 
友達とめ~いっぱい遊ぶ事❗

自転車乗って 遊びに行った帰り
激しい雨が降りだして
濡れて帰ってきました 
笑い泣き  ベッタベタ‼


急な天候の変化あるから
気を付けないとね





夏休みも普段と変わらず


姉弟ケンカが、、、DASH!DASH!


ケンカが毎日耐えません えー
歳の差あってもケンカ💧



どうにかならんもんか   悩む毎日



悩んでも まぁ仕方がないと 諦めて 笑




子供らに
『 嫌なことはしないで
     お互いにいい事をしてあげたら?』



提案したら
ケンカが止まった  チュー ⤴️⤴️


ほんの少しの時間だったけど




いつも 
怒ってプンプンの💢言葉かけだったし
今回  少しは子供なりに
考えたのかもね  みやびちゃんみやびちゃん



😁








一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
ミカ (藤田美香)


先日のイベントフットサルフェス♪
背筋が整った男子選手↑↑

この日の No.1 ✨   勝手に選出 ✨✨ 拍手