ニット帽 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

耳付き ニット帽



可愛いよね⤴⤴



流行りのネコチュー

ネコ耳❤ニット帽





お姉ちゃん用に勝ったのに
いつの間にか 息子の帽子に



頭が でかいあんぐりうさぎ息子💧



公園ダッシュ‼





ついにうちにも流行りの
インフルエンザが…💧


息子がインフルエンザA型



通園停止


元気復活したので
登園許可証を小児科とびだすピスケ2で頂いてから

本日元気に通園





保育園の 節分👹行事に間に合った


鬼は外~♪  福は内~♪
上機嫌で歌う息子 ぞう 元気になって よかった よかった⤴⤴



鬼退治頑張る‼って 張り切ってますウシシ  






娘が 咳き込みだして深夜に熱も。
今朝は熱は下がり
中耳炎があやしかったので
耳鼻咽喉科へ


案の定、中耳炎 笑い泣き 娘は4年ぶりの 中耳炎 (>_<)💦

腫れが酷くて 切開  熱も上がり、痛むはず



インフルエンザでなくて
胸を撫で下ろし  


ひとまず 我が家からインフルエンザ
追い払えました 気合いピスケ  








皆さんも 予防できること実践して

日頃から
栄養・運動・休養(睡眠)
三本柱を大切に お過ごし下さいね kirakirakirakira




運動は 適度に運動可能な
バランスボールお薦めですカナヘイきらきら










一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター

ミカ (藤田美香)