ステージ出演は 元気に楽しむ‼ | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

イオンモール木曽川   キリオ
enjoyweeks イベントで
バウンスパーク開催!!


お子様連れの親子さん方々
参加頂きましたよスマイル

お子様抱っこで弾んだり、
ミニバランスボールで一緒に弾み
終始笑顔で上手にダンスできてましたね
ラブとっても可愛いお子様

私の説明する 身振り手振りを
完璧マネできてて なんて可愛いの❤
上手! とマイク通して
言ってしまったほどpretty♡


参加頂いた皆様ありがとうございました‼



キリオイベント
バランスボール体験できる日程は
まだありますよー
どなたでも気軽に参加して下さいね♪

13日(金) Satokko先生       11時~ ・ 13時~  
19日(木) 小島ゆうこ先生  11時~



アシスタントのムツミ先生
レッスン終わりで駆け付けてくれて
ありがとうね!爆笑

一緒のステージで
エナジーキャッチ シンクロが
気持ちよかったぞー⤴⤴

参加のお子様エナジーキャッチ☆ダンス
可愛すぎ!





ヘッドマイクまた外れないか
心配しながらも
弾む!喋る!弾む!!



Tプランニングの墨さん・美貴さん
今回もお世話になりました。
ありがとうございました!!




一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター

ミカ (藤田美香)