イベントお知らせ | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

来週10日(火)イベントの
お知らせ


愛知県一宮市
イオンモール木曽川   キリオ
enjoyweeks イベントで
バウンスパーク開催!!


私、10日(火)13時~ ステージ出演しますあ




全力と熱血リードで
エナジーキャッチ♪ダンス
皆さんと楽しみたいと思います!!


年始初笑いで、笑顔 笑顔♪
一緒に盛り上がりましょう‼

こんな感じで パワフルに (本人ノリノリで)楽しんでます❗❗


元気のない方を 元気に!!

元気ある方は もっと元気に!

やる気の出ない方に やる気にさせる
パワーを送りますね!


なんだか つられて自然に
体が動く感じ、
そしてつられて笑っちゃう
みんなを笑顔にしたい
そんな思いでやらせて頂いてます爆笑



なんか 浜口京子さんのお父さんか!?
松岡修造さんの様に熱血
エナジーキャッチ♪ダンス



私に ついてきてね!!








一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター

ミカ (藤田美香)