娘の逞しい背中 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

スイミングスクールやりたい!!

から始まった習い事



娘は成長した

本当に たくましくなったね照れ











習いたての頃は

「ママがいないと寂しい(泣)」

「ママがいなーい!!(号泣)」



ガラス張りのギャラリー席から
常に見ていないといけない状態


ある日は、ママがいなくて
泳げなかったというくらいガーン


まだ息子が小さかったので
連れて見ているのは大変でした







あれから  もう2年3ヶ月


皆勤賞でスイミングスクール通ってます





スイミング行き帰り送迎してますが


昨日娘は
「今日はスイミングの玄関で降ろして!」






スイミング通いだした頃


フロントまで一緒に


不安で恥ずかしくて モジモジ姿




でも、私は着替える更衣室までは
ついていきませんでした



フロントまでで
後は「いってらっしゃい」と
背中を押して見送ってました






あんなに泣いていた頃があったのに




今では


慣れたこともありますが


1人で玄関から通ってる姿が


とっても 力強さを感じたよ キラキラ





そうやって どんどん

できるようになってくんだね





見守ってるから


できることを増やしていこうね 11








夏休み突入 びっくりびっくり


おこりんぼ ママ ならないように ⚠ニヤニヤ


宿題は 進んでやってね (笑)















一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター  ミカ


藤田 美香