同期会 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

同期会でゆっくり&まったり


ランチで集合ウシシ


90分間 時間制限あり
マンマミーヤ岐南店


久しぶりの食べ放題のお店
お腹も空いててテンション上がる(笑)


イタリアンランチ&スイーツ
なので、締めのデザートも楽しみに
サラダやピザから食べて
結構満腹感


皿の残りをチェックされ
staffさんから
お残しは追加料金だと急かされ


スイーツ前にサラダやスープを
急いで食べて💦💦💦

ケーキを食べて❤
大満足❤

まだ美味しかったケーキ食べたかったなぁ
お腹が満腹で追加ケーキ食べれず… ニヤニヤ
追加で食べたかった 手作りアイスクリーム!
どんだけガッツリ!? 食べたかったんかーーい(笑)



食事代から半額の金券キャンペーン中で
金券頂いたし また来よっ(笑)リベンジ決定


ケーキにプリン♪




食べるのに懸命だったので
ゆっくり話をしたいので
隣のお店へはしご



クローバーカフェ


お腹がいっぱいなので
サプライズ決行も 持ち帰り可能を考えて

昨日はむっちゃん誕生日チューDay
大切な日だから

おめでとう‼
みんなとサプライズでお祝いキラキラ
喜んでもらえてよかった⤴⤴



一年前に出会った仲間
大切な仲間
出会えてよかった12人に

またみんなで集まりたいね爆笑



仕事の熱い話も、相談事も
今後の話、たわいもない話、育児など
いつ会っても尽き飽きない話ができるね


会えなかったメンバーも
また同期会でゆっくり集まろうね爆笑







この半日
妹と実母が子供ら
面倒みてくれてありがとう!!


土で真っ黒になりながら
じゃがいも にんじん畑で収穫
プールで水遊び
とっても楽しかった言ってたよむらさき音符



息子の顔
土混じりの汗が
楽しさと暑さ 物語ってた 爆笑












一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター  ミカ

藤田美香