初めてでも楽しめます | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

マ~ゴカルチャー教室クラス

バランスボールエクササイズに
初めて参加頂きました~⤴⤴


ありがとうございます‼ おねがい


バランスボールレッスンが楽しかったから
お友達を誘って申し込みを頂きました♪
嬉しいです💖
ご紹介ありがとうございます!


そして、友達からの紹介で
マ~ゴでバランスボールレッスンを
やってるよ!と聞いて
申し込み頂きました~おんぷ


嬉しい。嬉しい♪

嬉しい⤴⤴


嬉しすぎて、小学生の娘に報告(笑)
だって、素直に一緒に喜んでくれるのウインク





レッスンは
お子様と一緒に参加できます!!


お子様はお子様用に
マットを準備しています
マットの上でねんね お座りして頂けます


お子様のリズムでオムツ替えや
授乳もしてあげてくださいね


ママは自分の体としっかり向かい合い
体を動かして  レッスン後はスッキリ‼



しっかり体を動かすことの大切さ
爽快感を感じてもらえたと思います。


夜もグッスリzzz
質のよい睡眠もとれます


イライラ事があっても
レッスンでひと汗かいて
スッキリ解消していきましょう‼


お子様連れでも一緒に参加
お一人様でも気軽に参加してくださいね














一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター  ミカ

藤田美香