こうなる。 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

先週のサタデーナイト☆バランスボール
での 出来事グラサン



【タオル振り】



振り付けで
高速タオル振りがあったのですが(笑)


これが二の腕に効く効く笑い泣き


右手でブンブン振り回す💨💨💨


疲れた私は
左手に持ち替えて振り回す


楽しぃ~♪⤴⤴



すると…


YOU先生から
「はい!左手に持ち替えてー!!」
と指示が💦💦💦




私、すでに左手でブンブン回してて
疲れてます 滝汗






楽するとこうなるんだ…  ゲッソリ💦💦












証拠📷よ    私だけ左手で回してる人⬆ゲラゲラ



満面の笑み‼ やないのー(笑)
とにかく楽しかったの ラブ









一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター  ミカ

藤田美香