サタデーナイト バランスボール♪ | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

申し込みした時から

ワクワクしてた爆笑


ついに念願の

サタデーナイト🌟
バランスボール♪

参加!可児市へ


可児市創造文化センター


関市から可児へは
夕方の時間帯だと間違いなく
混むから早めに家を出ると


早々と到着してしまいましたキョロキョロ
張り切りすぎ!?(笑)
同期メンバーと待ち合わせして
会場入り


広いフロアに
ここにどれだけの人が入るか
ドキドキしてたら…


続々と参加者が入場‼‼
この熱気とザワザワ感

サタデーナイト スタート‼

YOU先生カッコいい ラブ


タオル振り、振り遅れる私。
必死に振るけどなんか振り遅れてて
笑ったなーー

楽しぃ⤴⤴

選曲もバッチリ決まっててチュー
ノリよし、気分も上がる 気持ちのよい
リズム感と一体感を体験できました



途中の筋トレ
全部ついてきましたよーー滝汗
ヒィヒィー言ってましたけどニヤニヤ

なんせ、反復スピードが速いの!
これには たまげた

だからYOU先生のお・な・か  腹筋キラキラ
あの締まったカラダチュー説得力あるわー


YOU先生の くびれに腹筋‼


後半はミラーボール登場拍手


出たぁーーー⤴⤴
と暗がりでニヤニヤしてた


60分があっという間
まだ踊り、弾みたい気持ちも。
また次回も参加するしかないな。

かなり脳活性と全身の疲労感と爽快感

帰宅後は 爆睡。嬉しいw




深く 深~い眠りにつきました



おかげさまで
朝はココロもカラダもスッキリ‼


ただ、ジャンピング動作の高速反復で
足の疲労感が… でもこれが癖になるわウインク



あの人数でワイワイお祭りみたいに
楽しめるサタデーナイト☆バランスボール
また参加するぞーー!!














一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター  ミカ

藤田美香