髪も気分も♪ 軽くなるぅ | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

今日はここへ
RINK 本店

4ヶ月振りに(笑)お店へ


癖っ毛なので
梅雨の季節の前に 髪をスッキリ
ゆかりさんのお任せでお願いしますと
お願いすると…



仕上がりは  ⬇



左から2番目私smile2

こんな感じにスッキリと。
スマイル7~8㎝くらい髪を切りました


と言うか、写真右を見て下さい!
オーナーさんが(笑)
かなり面白いニヤニヤ ポージングが  ツボ‼




オーナーさん  ゆかりさん
スタッフの方々 気さくな方ばかり
髪のプロフェッショナルに
いつもお任せ!
手入れしやすい & 似合う髪型を
提案してもらえますよ♪



今日もキレイに仕上げてくれて
ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!









一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター   ミカ

藤田美香