公園 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

風がかなり強い、天気よい一日


今日は というか 今日も(笑)公園に口笛
お出掛け~♪


滑り台にブランコ✨  
母はブランコに乗ると気分が悪くなる⁉  ブランコ、ユラユラ大好きだったあの頃が懐かしい

日向は暖かい❤
日陰にいると寒い‼



あまりの強風で…
ゆっくり居ることはできず
持参したおにぎりは
車で食べることに




明後日から春休み
遠出ができるから
気になる公園に連れて行って
あげようかな。照れ

















一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター  ミカ

藤田 美香