チラシ手配り | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

今日もチラシ手配り


今日は月曜日とあって
朝一のお客様来場数が少なかったなぁ


なので
なかなかチラシが減らず苦戦💦💦


手にして頂いた方から
クラスの説明など
簡単にお伝えさせていただいてます


2名程、別れ際に
「 ありがとう‼ 」
と言ってもらえて 私、泣きそうになる

「ありがとう‼」なかなか
チラシ手配りの知らない他人に
言えないよな 笑い泣き
こちらこそ 「ありがとうございます。」
だわーー‼‼




お願い色々なお客様が見えるから
勉強になるわ。

やっぱり、見た目なのか?
話しかけやすいオーラ?のか?
中高年齢層の方々から
声をかけてもらえる。
OKおねがい 嬉しいです。



今日も少しの時間でしたが
PR作戦実行




カルチャー教室
バランスボールエクササイズ クラスに
是非 来てね‼















一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター   ミカ

藤田美香