御利益 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

今年も行って来ました!
先月行く予定でしたが
ようやく昨日✨
息子と旦那さんと お千代保さん


旦那さんも
私も商売繁盛✨祈願✨


昨年までは旦那さんの
商売繁盛祈願に付いてく 美味しいもの食べに(笑)
でしたが、今年は仕事に力を
注ぎたいのでそんな思いを
しっかり祈願して熊手もGETキラキラ


帰りはお馴染み
串カツ 玉屋さんへ

串カツに どて
おでんをいただきました🎵
おいしかったな~

息子は“どて”が気に入り
熱いのが苦手なので 猫舌💦
冷ました“どて”をいただきましたウインク





平日昼前は空いてましたよ~

ここでお土産購入✨
持ち帰り“わらび餅”
今年からお店始められたそうです
きなこと抹茶のハーフ&ハーフ選ぶ

ひと塊が 大きいこと‼ (笑)
プルンプルン❤



あと他には、鬼の金棒 並にデカ長い
ふ菓子を 旦那さん購入✨
これを持って娘らの通学路
帰りを待つお父さんゲラゲラ


このビックリする長さの  ふ菓子ニヤニヤ
子供達に見せたい‼  そして…
「 近所の友達と仲良く食べて 」
が言いたいお父さん(笑)




この 長さの ふ菓子🎵

息子は黒糖部分しか
食べませんのでトウモロコシの用な食べ方になるのです💧
この後 怒られるのでした。


















一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター   ミカ

藤田美香