晴れて 雪が… | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

天気予報では積雪が予想されて
ましたが…


朝起きて  窓の外を確認
びっくりハッん‼ うっすらしか積もってない!



そしてあんなに積もってた雪は
午後  こんな状態に  ⬆📷


裏の日陰にある
先日、雪の日 一生懸命作った坂✨
坂の雪はまだ残ってます‼(笑)


まだまだ滑れるよ~爆笑
子供らの遊び場


帰宅した娘にそう言ったら
「今日は まぁいいわ‼」ですって …

坂では遊ばない‼  言われた〰えー⤵⤵

昨日は遊んだのにな   なんだか  悲しい母  










(゜ロ゜;!

       あっ! ソリ遊びに

       帰って来たようです 爆笑



      やっぱりな~⤴⤴   安心する母親  (^∇^)👌










一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター  ミカ

藤田 美香