突然のお別れ… | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

高校三年間
バスケットボール部で
お世話になった恩師
監督が亡くなられました


とても悲しい…
突然のお別れで信じられません
でした


高校三年間の思い出が
溢れてきます
バスケ一色でした


鬼監督さんでしたから
怒られてばかり
悔しくて悔しくて
帰りは泣いて帰った日々


でも監督に絶対の信頼があって
最後までついていきました


部訓の“心を込めて”は
今でも私のなかで大切な言葉です


たくさんのご指導いただいたこと
忘れません
学んだことは社会に出たときに
役立ち
先生のありがたみが分かりました
ありがとうございました。


先生に誉められたことは
なかなかなかったですが
先生に「凄いな‼」
と言ってもらえるような
インストラクターになります!!
見ていてくださいね!!




恩師へ

心を込めて  ありがとうございました








一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター

ミカ