繋がり~ 繋がる | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

先日、ブログから拝見させて
頂いてた情報を元に
娘とイベント参加させて
頂きました!!


イベント会場がカフェ☕✨
初めて知ったカフェで
ここのカフェ?で合ってるか
不安で…
扉を開けようとしたら…

なんとI
同期のNANA先生に会う‼
NANA先生もイベント参加した
後で帰る間際に
偶然会う‼I
NANA先生に体験した
感想を聞きI
帰りに会場駐車場に
落ちてるドングリ拾いをして
帰ったよ~I



体験は
マカロンペン心

弟がお姉ちゃんの製作過程を
ジーっと見守る姿
お利口さんできましたあひる

私が「あーだ こーだ…」
口出ししてしまうからI
お口チャックね!(笑)
 
今回は娘の好きなように
自由に表現して製作✨

 オリジナルマカロンペン
  I完成I
 娘一人で出来るもんだな~

上手にやさしく丁寧に
教えてくださり
分かりやすかったですウインク
ありがとうございました‼
自分だけの
オリジナルマカロンペンが
出来ましたIII


今日の宿題チェック表に
サインするペンは
マカロンペンで
書きました!!

(*^o^)乂(^-^*)



繋がり 繋がる…
素敵な出逢いに感謝






一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ミカ