茶碗祭り | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

昨日 朝イチで
多治見市“茶碗祭り”へ

小学校の駐車場も満車
会場に着くと大勢の人で
賑わってましたグッ


お皿と茶碗get‼おねがい

子供用お茶椀は
子供達に好きな柄を選んでもらい
可愛い動物柄はお姉ちゃん
電車柄は息子
「これでご飯残さず食べようね~」
約束ハート


平皿はモーニングプレートに
いいね~
深め小皿は卵スープ合いそう‼
と購入きらきら!!
いろんなイメージ膨らむ(笑)


食器棚整理して
口笛お皿達 仲間入り


茶碗祭り
屋台などあって
ゆっくりできそう🎵

マグカップや食器類
季節の“土鍋”も販売されていて
種類とサイズが
色々あり 欲しくなるわ~
次回は時間かけて
回れるといいな…
息子が同じように触って物色し出す💦💦
落として割れそうでヒヤヒヤ‼‼‼


会場の真ん中まで
進む前に欲しい物get
次の予定もあり
茶碗祭りを足早に帰りました

またゆっくり音符
楽しみに来ま~す‼







一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ミカ