しゃぼん玉 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

これこれキラキラ
今年は大サイズ詰め替え用
2本目🎵  右の詰め替えね!



ちっちゃいミニのサイズだと
使いきりでよいのですが
この棒タイプのしゃぼん玉
だと容量が足りないので
これです!
にやり3本目になる…


息子も
幼かった頃のお姉ちゃんも
だいたい幼児は
しゃぼん玉やる時
吹くストロー名前が分からん
しゃぼん玉出る方に
意識が行くから


左手のしゃぼん玉液を
持つ手の方が………下に……


ゲッソリバシャッ💦💦💦って
なりますね〰💧


何回も同じこと
やらかすプンプン
しまいにはもう笑うしかないゲラゲラ
やっちゃったね~!」(笑)と、これ私だけ?か?

あれ、どうにかならないもの?
メーカーさんに提案✨
バシャッ💦とならない
逆さにしてもこぼれない
容器ができれば
いいな拍手



そんな商品が
もう出回っていたら
教えてください!!
欲しいな~おねがい



ひらめきひらめき電球
アイデア商品提案で
✨脳内活性化✨

バランスボールに
通じるもの発見‼ (笑)






一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ミカ