こんばんは🥰


今日は、天満屋でビヤガーデンでした🥰


仕事をしていた時は、ビヤガーデンなんて行けなかったし、行こうとも思ってませんでした。


それはね!

単に気の合わない人と行くという選択がないということ。



仕事の、懇親会なんてめんどくさいタイプ❣️


みんな自分が1番ですからね!


でもね🥰

今は、違います❣️


大好きな人達との飲み会🍻


確かに市内まで出るのは大変やけど…


楽しいしかないから😆


おそらく、それでも以前なら躊躇してたかな😅


今、自由❣️

これってありがたいよね😅


自分かどんな風に過ごしたいかは大切❣️


みんなで、楽しく飲む❣️

それま、素敵な仲間と😆


今の環境って、凄く素敵🩷 

そりゃ、全てが上手くいってるかは?


でもね、それは自分の意識の仕方かな😊

 


もし、あなたがビヤガーデンに行くなら、

どんな人と行きたいですか?


きっと、行きたいと思った人は、 

あなたにとって必要な人かもね😊



とにかく、楽しくて仕方なかった😆


今、帰りの電車の中から😊


出会ってくださった皆様ありがとうございました😊