先日、お友達の
寺崎由美子さんのblogを拝読してたら
あらまぁ〜近く❣️
よく通る道にあるので
行ってきました😊
着くとすでにいい香り😊
ソース味も美味しいのですが
ハーブソルトのたこ焼きが
めちゃくちゃ美味しいの😋

一度お会いしたことがある
パーソナリティの、
しょう子さんが焼いてくれました。

なんかね。
楽しくて楽しくてお尻が上がらないの🤣

ハーブティーもいただきました😊


ブルーの🩵が、レモン汁を入れると

パープルに変わるという😆

ハイビスカス🌺ティーも

綺麗な色🩵


どじょうすくいも見せていただきました。


この方のお歳を聞いてびっくり❣️

足腰もしっかりさらているし、

私らでもそんな動き出来ない🤣


そして向上心をお待ちでね。

素敵だなって思いました。

皿回しも見せてくださるし。

もうね。

みなさんがイキイキしているの。

キラキラしててね🥰


素敵だなって思いました。

生き方が顔に出ると言われますよね。

きっと、その方の使命なんだなぁって思いました。

何歳になっても楽しむ。

人を笑顔に出来る方って最高ですよね。


イベントは、22日までされてるそうです。

良かったら遊びに行ってみてくださいね🥰


最後までご覧いただきありがとうございました。

⬇️詳しくはこちらから