継続は力なり。


楽しいことも苦しいことも

受け入れて、未来に繋げていく。


あなたは、

継続していることありますか?


私は、継続が苦手なんです。


ほんとは、ブログだって

Instagramだって毎日続けた方が

いいの分かってるけど…

それが続かない…


そして継続できない理由!


「私ごときが、

こんなこと書いていいの?」


「何、書いたらいいの」


「今日は、疲れて面倒だから」


「言語化が苦手で文章力無いし」


まぁ〜出来ない理由はいっぱい

出てくるのよね。


そう!

いろんな理由は、あるけど…


井上佳代さんの今日のblogに

書いてくださってました😆

嬉しい❤️


1番はこれ❣️


自分のコンセプトが

決まってないから❣️


コンセプトが決まると

何を書こうかとか。

何を書けば良いとか。

たった一人のあなたに思いを馳せる。

(MBSで学んだこと)


そして、言語化も文章力も無いと

ずっと思ってた私。


でも最近、良く書けてるね!

そう言ってもらえることが多くて

嬉しくなります。


書くこと続けてて、よかった😭

って、思いました。


コメント頂くと

「私もです。」とか…

お会いした方にも…

「楽しみにしてるの」って

言って頂けると、

嬉しいです。


ビクビクして書いてたから。

言葉にエネルギーが

乗ってなかった。


最近は、言葉にエネルギーが

乗ってるね。

そう言われて気がついたの。


細々とだけど、継続してきたから。

少し力がついたのかも。


そして今、

「いいよ。素敵だよ」

その言葉を受け取れていなかった。

自分にも気がついた。


謙遜して

「そんなことないです。

私なんかが…」

これが問題だったんですね。

自分を認めれなかった。

自分を大切に出来ていなかったこと。


そこに気がつくとね。

あなたも一歩前に進めますよ。


人生後半戦の時間を…

一緒に過ごしませんか?


きっと、あなたも


継続することで力がついていること

たくさんあると思いますよ❣️


無ければ、

一緒に探しましょう。


最後までご覧いただき

ありがとうございました。



明日もInstagramライブ

あります。

明日は、イモト登場かな?

お楽しみに💕