こんばんは♪

今年は、うるう年❣️
そんな中、夕方に素敵なニュースが
飛び込んできましたね😊

大谷選手
ご結婚おめでとう御座います㊗️

ますます、活躍が楽しみですね🥰


はい❣️
あなたは、朝起きてどのくらいの時間
鏡を見ていますか⁉️



モーニングケア時。
お化粧する時。
髪を整える時。
服を着替えた時かな⁉️

でもね!
中には、ほとんど見ていない人もいるんです。

前に職場の人に聞いてみたことがあります。

するとね。
「ほとんど見てないの。嫌だから。
お化粧も適当。髪も跳ねてるとこだけ直すの」

確かに、忙しいのかもしれませんね。

まぁ〜私も以前そうでした💦

ヤバいよね💦(仕事に行く時ね)

でもね。

鏡を見るといっても
前だけしか見ない❣️って人多いんじゃないかな?

とりあえず、前から見てよければOK🙆‍♀️だよね。

でもね、前から見たバランスと
横から見たバランスて違うんですよね!

横から見た時…

テンション下がる時あるんです。

なんか、凄くデカく見える💦

お腹が出てるのがヤバい💦とかね❣️
(妊婦かぁ〜)
だから、おススメは横からも斜めから見るのも
大切❣️
小物だって大切なアイテムだからね。



そして、私がいつも思うのが眉❣️

30㎝離れて見るのと
遠目で見るのとでは、何か微妙に違うの❣️
(私が苦手だからかもね)

もし、前からしか見ないってあなたも

全身は映してみてね❣️

丈とか、バランスが良いかとか、
色とか(顔色が変わるからね)
あなたの感情も顔に出るからね🥰



きっと、あなたは今日も素敵💓

では、また明日❣️