4月21日(日)


この日は、みなさん空けておいてください🩷


井上佳代さん率いる



    

Rev.Muse
春のMuse祭
です。

Museメンバー.17名出店するよ😆



デザイン、ライティング等のサポート3名❣️

での開催となります😆


場所は…北長瀬未来ふれあい総合公園

    みはらしプラザ2F

広い公園があってね。

お休みの日は、家族連れが多いです。

年配の方ウォーキング🚶にもとてもいいよ🩷


老若男女問わず楽しめますよ😆



マルシェ、いろんなブースあるので

朝から終わるまで楽しめますよ😊


お客様に楽しんで欲しい😆

でも、出店者も一瞬に楽しむマルシェ🩷


一緒に楽しみませんか?


お友達とご一緒に、ご家族とご一緒に

春の1日を楽しみましょう❣️


お会いできるのをMuseメンバー一同


お待ちしてま〜す❤️



メンバーのSちゃんがAIで

みんなの似顔絵を作ってくれました😆


4月21日(日)

今、熱い北長瀬へ😆


また、明日🩷