こんばんは♪

年末で仕事を辞めて…
2ヶ月です❣️

辞める前は、あーしよう。こうしよう❣️
なんて思ってました。



まぁ〜元旦から体調崩して…
半月くらいは、体調戻らず…
何もする気になれず。

しなきゃいけないけど…
気力無い💦

そんな時に決まって出てくる感情👺

そうなんです。

「こうであるべき」「こうするべき」
こうなると…
もう柔軟な思考には、辿り着きません。

ダラダラしたっていいじゃない。って思ってるのに…
仕事に行ってないんだから、ダラダラしちゃダメ❣️
とか…
家族の夕食作りも…
気に入らんかったら買ってくるし。
(心がこもってないから?作ってもらえるんだから、ありがたく思えよな❣️)と心❤️の声が漏れる(笑)😂

私が仕事してる時は、洗濯物も旦那は自分でしてたけど…
私が、してないと放ったらかし😡
イヤイヤ、そのくらいしろよな!
(食べさせてやってんだからしろよな!)
無言の圧力😤
まぁ〜これらは、私の妄想❣️であることは、間違いなしなんだけど❣️

旦那教育は、難しい😓
イラ💢ってするわ。

一から十言わんとわからんのだから…

主婦なんだから、して当たり前思考!
できないわたしが悪い🤣思考。

たまに、めちゃくちゃネガティブなオーラの私になる😓

おそらく、前だったら責めるのみだったけど。

する選択❣️
しない選択❣️もあるから。


まぁ〜人生の一コマとして、そんな時もあってもいいよね。
完璧にこなしている奥様方は凄い🤣

でも、比べてもね。

そんなことを思った1日でした😆

今日は、ブラックな🖤記事でした😂

ネガティブとポジティブは、一体なので…
どっちが出たからって悪い事は無いんだよね。

みなさんは、自分批判やっちゃうことないですか?

あっても全てOK🙆‍♀️

くだらない記事にお付き合いありがとうございました😊
また、明日❣️