こんばんは♪


22日から今日までの3日間続いたイベント

無事に終わりました😊


今回は、のんちゃんの3周年記念イベント㊗️

東本希さん


涙😭あり❣️

笑い😆あり❣️の毎日がね楽しいの😆


そして、たくさんの

お客様もお越しくださいました😊


のんちゃんの周りには、いつも人がいる。

人と人を繋げてくれるんです。

そして、みんな自然とその中で笑顔になってるんです。


そりゃ、楽しいよね🥰

楽しくないわけがない😆


1日目

2日目


3日目


この笑顔が最幸なんですよね🩷


こんなに前身て喜んでくれるんだもん😆


周りは、幸せなオーラで癒される🥰


いつも全身で愛を伝えてくれてありがとう🩷


では、また明日🥰