こんばんは♪


なんか、暖かいね❣️

昨日なんて、4月くらいの気温じゃなかった。


(暖かかったので赤穂までドライブ)

今日も、雨☂️降ってたけど暖かくてさ。

過ごしやすかったね。


今年もやってきたよ❣️

カランコエオーナーのんちゃんの

イベントマルシェ❣️


みなさん、きっと昨年からのイベントに来られてたので…美しくなってるよね🥰


でも、今年は、もっともっと美しくなっちゃうよ❣️


美しくなるとイヤリングを付けたくなるよね。


そして、毎回出店されてる

吉井ひろこちゃんのピアス💎



紙で出来てるから軽いの🥰

凄くないですか😆

私は、もっぱら大きいのが大好き❤


今回も、また素敵な作品が増えてるはずよ😊


春に向けてオシャレの幅を広げない😊




    

第7回!キレイは楽しい!美しくなるイベント】

 

2024年2月22日(木)・23日(祝)・24日(土)

10:00-15:00(最終受付)

会場:アイビー化粧品岡山研修センター

(岡山市南区西市121-12)

ひろちゃんは、23日.24日です🩷


遊びにきてくださいね🩷


では、また明日😊