こんばんは♪


いよいよ明日になりました。


1月28日(日)11時30分〜


ザ、マグリットにて


内田祐士さん出版記念講演会


「本当は「ごめん」って言いたかった」です。


私は、主催者の山品真利さんに声を掛けて頂いたことで内田裕士さんを知りました。

Instagramを拝見し

BlJYUK創始者をされていることを知りました。


真利ちゃんと出会えたご縁で

こんなに素晴らしい講演会のお手伝いをさせて

いただけることを嬉しく思います。


そして、真利ちゃん愛されてる🩷


いつも、人のことを考えて人の為にと思う

気持ちがお手伝いしてくださっているスタッフの方に通じてるんだなって感動しました。


あなたにとっての「ごめん」は、ありますか?


私は、いっぱいあります。

そして、「ごめん」「ありがとう」

魔法の言葉だと思います。

だから、明日は内田裕士さんの講演を聴きながら


素直な自分を取り戻したいと思ってます。



この機会に、自分と向き合ってみませんか?


今回の懇親会では、

ご夫婦でのトークもあるそうなので

楽しみですよ。


夫婦のありかたのヒントも見つけれるかな?


そして、当日はどうしても予定があるから

無理なんですと思っている、あなた❣️


大丈夫です。


アーカイブもありますのでご検討いただけると

嬉しいです😊


お申し込み、まだ大丈夫です🥰


あなたのお申し込みお待ちしています。


お申し込みは↑こちらからお願いします。


明日、お会い出来ること楽しみにしています🥰