こんばんは♪

今日は、1日の日曜日❣️

普段は、仕事なので…

1日の日曜日休みは嬉しい😊

そこで、昨年のMY color classの

三人で朔日参りに行ってきました😆

お参りした神社は、

石上布都御魂神社⛩️
いつも通るたびに気になってた神社だったんです。

昨年の、昨日ね。
初めて1人でお参りしたの😆

それからお参りすること…

6回?7回?

パワースポットとしても有名です。

でもね!

私が惹かれるのが

土肌が崖ぽくなってる道❣️

あちこち根っこが露わになってます。


この根っこに魅せられます。


自然の生命も感じますよね。


私は、いつもこの根っこにパワーを貰います。


みんなに踏まれながら

強くなって山の土台を作ってる。


そんな、根っこの部分が大好き💕



一歩一歩進むと本宮の鳥居⛩️が現れます。


鳥居をくぐるとね。

一気に空気が変わります。


さっきまて風がなかったのに


急に爽やかな風が吹くんですよね。


黒アゲハ🦋も現れる😆


ほんとにね。


ずっと居たくなる場所です。


今日は、1日の日曜日なので


県内外からの参拝者も多かったですね。



ひめ結師の裕子ちゃんのお嬢さんが撮ってくれました😊



今日のお話も1週間前に急に決まったからね(笑)


https://instagram.com/yuka_888_?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

直感カラーコーディネーターのユカちゃんのInstagram↑


そして、女子三人集まれば

お喋りも止まりません(笑)


ギャラリー喫茶桃歌さんでランチしながら

お喋りも弾みます😆



ファスティング明けでよかった😆


みなさんは、好きな神社ありますか?


こちらの神社、一度参拝してみてください。


途中の開けたとこから見える景色は格別です。


参拝してみたいって方がおられましたら

声かけてくださいね。


一緒にお参りしましょうね😊


では、また明日🦋