山でパーソナルカラー、骨格診断をさせていただいていますMikakoです。自分の似合うカラー、骨格タイプ診断でonly oneの自分を探してみませんか?

本日は、今年最後の広島でした❣️
骨格診断モデルをさせていただきましたよ。

先日のzoom立ち居振る舞いレッスン時に
Shiz先生からお声かけいただきまして
即🆗です😊


今日の広島は、先日の寒波と違い
暖かくて穏やかなお天気でした。

サロンの扉の向こうには、
いつもと変わらず素敵なShiz先生🥰
そして、本日診断してくださる
今日のお天気のような暖かい雰囲気の
Yuiさんがお出迎えしてくださいました。

モデルさんをさせていただくと
ほんとうに勉強になります。

身体の触れ方であったり
目から鱗状態になるような提案でしたり
声のスピード感
声のトーン

最初に感じた暖かい雰囲気
肌で感じてまいりました😊
空気感がとても心地よくて
親子ほども離れているのに
自然と親しみやすい場を作ってくださいました。
本日、最終日とのことで…
緊張されてたのではないでしょうか?
(私めちゃくちゃ緊張しましたから💦)

凛とされて素敵なコンサルトしていただき
ありがとうございました😊

診断後は、Yuiさんの骨格も触らせていただきました。

MIXのYuiさんの骨格、とても勉強になりました。

『make-shiz パーソナルカラー養成講座』こんにちは!仙台でパーソナルカラーと骨格診断を勉強していますyuiです♪9月からスタートしたmake-shiz パーソナルカラー養成講座。zoomでの座学を終…リンクameblo.jp


今日の冬至の日に…

叶えたい望みを明確にするとよい。

手帳に書き出してみるとよいというのを

聞いて…

帰って書き出ししてみました😊


そして、帰りに偶然駅のホームに入ってきたのは

twilight express MIZUKAZEでした。


TVの旅番組で観たことあったけど…

目の前に🥰



重厚感ある車両🚃

乗って見たいなぁ〜😌


一足先に出発したのに

最寄りの駅に着くと

停車中😍


なんてラッキー❤️

新幹線1本早くても遅くても見えなかったなぁ〜。


偶然なのか必然なのか

分からないけど…

きっと意味があるはず。


みなさんは、叶えたい願い書きましたか?



今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


美をplusし自分を笑顔にすること一緒に始めてみませんか?

県外出張も承ります。お気軽にお声掛けください。