山でパーソナルカラー、骨格診断をさせていただいていますMikakoです。自分の似合うカラー、骨格タイプ診断でonly oneの自分を探してみませんか?

みなさんは、初めて行うことって
緊張しますか?
ドキドキしますか?

私は、最初の第一歩ドキドキです。
初めて1人で行く場所。
コミュニティ参加。
もう心臓🫀バクバクです。

でも、行くとかヤルと決めたら…
そっちにシフトチェンジしてます。

動くか動かないか
自分で決めれることですよね。

動きたくない時は、言い訳ばっかり考えてます。

でも、出来るかもと思ったら
その方法を探しています。

今日、初めて
おけいこ.comの
来年のやりたいことシェア会に
参加させていただきました。

以前から参加させていただきたいと思いながら…
出来ずにいました。

仕事だから…
夜は…

出来ないことばかり探していました。

今回は、参加してみたい❣️
って思ってましたが…
仕事が…

いやいや、早退してでも参加するぞ❣️
って…思いながらも

昨日まで悩みましたが

もう気持ちは、参加ですから
とっとと早退しちゃいました。

一歩越えると
違う世界も見えてきますね。

ほんとうに参加させていただけてよかったです。


変わりたい。
変わりたい。
思うだけじゃダメですね。

ダメな自分を変えるには…
手っ取り早く外見から変えるのが一番ですね。

自分のパーソナルカラー、骨格を知ること
そして、自分の好きと似合うを見つけて
これからの寒い季節
楽しく軽やかにオシャレをしてみませんか?



今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


美をplusし自分を笑顔にすること一緒に始めてみませんか?

県外出張も承ります。お気軽にお声掛けください。