山でパーソナルカラー、骨格診断をさせていただいていますMikakoです。自分の似合うカラー、骨格タイプ診断でonly oneの自分を探してみませんか?

仕事から帰ると
尊敬するShiz先生から
素敵なプレゼントが届いていました💐

直感と必然‼️

ほんとうに不思議です。

初めてShiz先生にお会いしたのが…
去年のワタナベ薫さんの
新春セミナーでした。


カッコよくて…
凛としていて。
お茶目で可愛らしく。
とても輝いている女性だなと思ってました。

その後、パーソナルカラーアナリスト養成講座の説明会のブログ記事を見て

会いたい❣️
お話し聞いてみたい。
と思いました。
直感です。

でも、時間が経つと
迷いました。
出来ない、言い訳ばっかり💦

でも、勇気を出してcontactを取らせていただきました。

あの時、直感を信じたから…
今があります。

あれから、一年半以上経ちました。

全てが直感なんですが…
後から思うと必然なんですね。

あの時、勇気出してよかった。
ほんとうに、そう思います。  

今回のオンラインサロンFacebookライブも…

いつもなら、Facebookを確認することなく過ごす時間なのに…

ライブのお知らせが飛び込んできました。

そして、プレゼントとの中に…
最近、ずっと気になって仕方なかった
メダイを譲って頂けると🥰

ほんとうにラッキー🤞でした。

大好きな方からですもの😊
テンションマックス❤️

自分の中の直感。
それは、必然なのです。

私、イメージングが苦手です。
体感覚優位ですから😅


でも、なんとなくイメージングすること
それは、必然と結びつくんだと思いました。

直感‼️

私の中のキーワード。

大切にしていきたいものです。



美をplusし自分を笑顔にすること一緒に始めてみませんか?

県外出張も承ります。お気軽にお声掛けください。