山でパーソナルカラー、骨格診断をさせていただいていますMikakoです。自分の似合うカラー、骨格タイプ診断でonly oneの自分を探してみませんか?

本日は、広島まで行ってきました。
おなじみのベネッシュ大阪松原店の
ちかちゃんの施術を受けに❣️

初めて受けたのが
一年前ですね。

あれから何回施術して頂いたか。
最初は、痛くて💦痛くて💦

今日も、間違いなく痛かったですよ(笑)

でも、後がほんとに楽になります。

しっかりと靴底のチェックも入りました。

よく歩いているね❣️

その言葉が、嬉しくて😭
嬉しくて😭

ほんとう、不思議なんですが…
数年通ってた整体が閉まり
どうしたもんかと考えてたときに
去年の薫合宿で
ご縁をいただきました😊

ほんとうにありがたいご縁です。

そして、一緒に薫合宿でご縁をいただいた
薫合宿メンバーであり
カオラボplusメンバーのしげみちゃんとも
会えるので…
もう元気100倍です😊

去年、しげみちゃんに誘ってもらって
ちかちゃんのお店に行ったよね〜😆

施術中もお喋りは、止まりませんよ。

今日は、
しげみちゃんの娘さんの
カラー診断と骨格診断のご依頼もあり

しげみちゃんの施術中に
診断させていただきました。

レポートは、明日のブログに
書かせていただきます😊


そして、カオラボplusメンバーの
きぬちゃんから
シェラトンのチョコの差し入れもあり
みんなで、美味しいね😊
といただきました🥰

マスクもありがとうございました😊
さりげなく気配りしてくださる
きぬちゃんにも会いたかった〜💕

痛いけど…
お喋りに夢中で痛さも半減(笑)

施術後は、おやつ食べながら
またまたお喋り🥰
多分、区切らないと
いつまでも喋ってるよね(笑)

ほんとうに素敵な1日となりました。
感謝です😊

美をplusし自分を笑顔にすること一緒に始めてみませんか?

県外出張も承ります。お気軽にお声掛けください。