山でパーソナルカラー、骨格診断をさせていただいていますMikakoです。自分の似合うカラー、骨格タイプ診断でonly oneの自分を探してみませんか?

今日は、朝から雨の一日となりましたね。
職場では、敬老会の催し物がありました。
皆さんは、写真を撮られるのは
好きですか?
私は、撮られるの緊張しちゃいます💦
自然な笑顔が作れない。
緊張してしまう。
まして、自撮りなんて無理😭

他の方の写真とか自撮り
みんな素敵に撮られてますよね。

でも、今日はカメラマンとして
頑張りました。

自然な笑顔。
と言ってもマスクしてるから💦
そのマスクの下の笑顔を…
探して😊

自画自賛ですが
素敵な写真が撮れました😊

撮る人の気持ちも大切ですよね😊
素敵に撮りたいとか…
家族に伝わるかな?とか…

自然な笑顔は、ほんとうに美しい😊
年齢を重ねられた分だけ
美しさを感じました❤️

そんな顔を拝見していると
こちらも嬉しくなります😊

何かいっぱい幸せ感じた一日でした。

美をplusし自分を笑顔にすること一緒に始めてみませんか?

県外出張も承ります。お気軽にお声掛けください。