山でパーソナルカラー、骨格診断をさせていただいていますMikakoです。自分の似合うカラー、骨格タイプ診断でonly oneの自分を探してみませんか?

こんばんは♪
今日は、岡山のサムハラ神社に
行ってきました😊

岡山に住んでいながら
知らなかった場所😅

数年前に友達から聞いて
一度行ってみたいなぁ〜って
思ってました。

願いって叶うんですよね❣️
行きたいと思うこと。
行くと言う選択をする。
いつ。

でも、なかなか動けない時あります。
そんな時は、無理せず…
時がくるのを待つのもいいですね。

しかし、自分が変わりたい❣️
そんな時には、一つでも何か
変えてみるのもいいですね。

服の色を変える。
でもどの色が似合うか分からない😭

そんな時には、パーソナルカラー診断
オススメです。
自分の好きな色から似合う色を
導きだすと変わります。

何故かこの形が似合わない😭
そんな時は、
骨格診断がオススメです。

一度、自分のパーソナルカラー
骨格診断を受けてみるといいですよ。

アクセサリー、アイメイク、口紅の
色も分かりますよ❣️

何故似合う❣️
何故似合わない❣️

知ってるのと知らないのでは、
大きく違ってきますね。

見た目を変えるのが
1番早いです。

私も自分に自信が無く…
冴えない💦
目立ちたくないから地味にする。

そんな感じでした💦

でも、やっぱりオシャレは楽しい。
派手に見える服着てたら…
何て思われる⁉️
そんなことも気にしたりしてました。
とにかく、目立たない‼️

しかし、誰も見てませんからね(笑)

秋になりました。
この秋、一つプラスして
オシャレをたのしんでみませんか?

先日から腰の痛みもよくなったので
ウォーキング再開しました。
2、3日は、いつもの半分!

違和感は、まったくないわけでは
無かったのですが…
今日の参拝後…
腰の違和感なくなりました😊
不思議😮

御利益を頂けたみたいです😊
信じるか信じないか
あなた次第です!

なんてね。



美をplusし自分を笑顔にすること一緒に始めてみませんか?

県外出張も承ります。お気軽にお声掛けください。