山でパーソナルカラー、骨格診断をさせていただいていますMikakoです。自分の似合うカラー、骨格タイプ診断でonly oneの自分を探してみませんか?

昨日はShizコースの初日でした❣️

カラー、骨格は分かってるけど…
顔タイプ?

じゃーん🎉

フェミニン🌸
でした。

雑誌を見ても…
う〜ん💦
何か違う…

と言うことで
課外授業に…

やっぱり、目で見ると違いますね。
素材、形、色❣️

昨日のブログでShizさんが
アップしてくださいました。


そうなんですよね。

ゼブラ=ナチュラル
黒=ウィンター

なんて、どっか頭の隅にあるんですよね。

だから、クローゼットの中は…
面白みがありませんでした。
やはり、柄物はテンション上がります。

やっぱり、好きな物は好き‼️
レオパードも大好き❤
このスカーフも一目惚れしたんだよね😊

着ちゃダメな物は、無いんだね。

合わせ方で変わるなぁ〜って😊

このオフホワイトのニットにも
合うのが嬉しい😊

益々、これからの季節が楽しみになります❤️

美をplusし自分を笑顔にすること一緒に始めてみませんか?

県外出張も承ります。お気軽にお声掛けください。