山でパーソナルカラー、骨格診断をさせていただいていますMikakoです。自分の似合うカラー、骨格タイプ診断でonly oneの自分を探してみませんか?

今日の夕方、素敵なプレゼント🎁
頂きました😊

いつもなら、ドアを開けることの無い時間❣️

雨☂️が止んでると思いウォーキングへGO❣️

ドア🚪を開けた瞬間⭐️
目に飛び込んできたのは、虹🌈
大きくて、くっきりとした虹の橋✨


それも、ダブルレインボー🌈🌈
こんな美しい虹を見たことあっただろうか🤫

綺麗すぎて💕
うっとり〜🥰

ほんとう、全てタイミングですね❣️

良いも悪いもないけど…
いろんな意味でのタイミング❣️

このタイミング悪いと感じたことも数えきれません。
でも、その悪いと感じたことがあるからこそ今なんですよね😊

今日の虹だって…
もう5分遅かったら会えませんでした。
早くても会えていないでしょうね💦

全てが重なるタイミング✨

そのタイミング‼️
直感なんですよね😊

自分の直感を信じることが大切なのかもしれません。

この数年間は、素敵な出会いと大切な人との別れもありました。

でも、全てがタイミングだった気がします😊

私の苦手な行動します😊

変わりたいが第一歩だから❣️

ダイエット始めて三日目💦

私のお洒落の第一歩❤️

秋ファッションを楽しむために❣️

頑張ろう💪

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️


美をplusし自分を笑顔にすること一緒に始めてみませんか?

県外出張も承ります。お気軽にお声掛けください。