岡山でパーソナルカラー診断、そして骨格診断修了しましたmikakoです。自分の似合うカラー 、骨格タイプ診断でonly oneの自分を探してみませんか?

今日は、暑い一日となりましたね。
そして、夏至だったんですね❣️

お昼からは、仕事でたこ焼き焼いてました💦
何個焼いたかな⁉️
100個以上は、焼きました。

たこ焼き焼いてる姿を見て…
入居者のお婆さんが一言‼️

まぁ〜あんた、そんなことすんじゃなぁ〜
料理なんかするとは思わんかった😲
あんたは、なんもせんのかと思うた‼️
って…

あはは🤣

それ、よく言われるんですよね💦

デイサービスで働いている時にもよく言われてました😅

どんな見方をしてるんだろう⁉️
そんなに目立つ訳でもないのに⁉️

以前なら、どうして⁉️
って思っていましたが…
今は、その言葉ありがたく頂戴します。

最高の褒め言葉だと思ってます。(都合良く)

自分の思っている自分と人から見る自分は違いますよね。
そんな風に見えている事は、幸せだと感じます。
パーソナルカラーを学ぶまで
自分に手をかけていませんでしたので…

自分の似合う色すら分かりませんでした。
何となく好き。
似合うと思う。
でしたね。

パーソナルカラーを知り
好きな色と似合う色は違う。
でも、その理屈が分かれば好きな色を着れる。
どう見えるか? 
どう見られたいか!
大切ですね😊
パーソナルカラーで似合う色を知り
骨格診断で身体の魅力を最大限に活かすデザイン、素材を知ることで着たい服を着こなしてみませんか。



美をplusし自分を笑顔にすること一緒に始めてみませんか?今後、県外出張も受け賜ります。お気軽にお声掛けください。

今日も、ご訪問いただきありがとうございました。