テニス
お久~~
(お久~が、定番になってる・・・・)
なんか、ブログ書くのメンどくて
書いてませんでしたぁ
コメント少ないからいいけど・・・・
テニスで、新人戦のペア決めをするため
シングルスしたんですよぉ
夜練
で練習したんですぅ
そしたら、あ〇〇ちゃんに負けた・・・
かなり、やばい・・・・
でも練習なので、よかったぁ
なので。
自主練してガンバります
見てくれた人、感謝です
コメントよろしく
でわぁ

(お久~が、定番になってる・・・・)

なんか、ブログ書くのメンどくて
書いてませんでしたぁ

コメント少ないからいいけど・・・・

テニスで、新人戦のペア決めをするため
シングルスしたんですよぉ

夜練
で練習したんですぅ

そしたら、あ〇〇ちゃんに負けた・・・

かなり、やばい・・・・

でも練習なので、よかったぁ

なので。
自主練してガンバります

見てくれた人、感謝です

コメントよろしく

でわぁ

祭り
どうもぉ~

ちょっと短縮
まつりがあったぁ~
女ばっかの祭りだった
けど、たのしかったよぉ
めっちゃ、暑かったぁ
服とか選ぶの大変
みんな、めっちゃ可愛かった、
先輩は、つけましてたりしていて、
驚いたけど、とってもかわいかった。(姉は、とくに、つけまに、驚いた)
うらやましいなぁ
来年、ああなると考えると
ちょっと、照れるぅ
浴衣とかじんべいきたいなぁ
見てくれた人、感謝。(≡^∇^≡)
コメント、してってぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

ちょっと短縮

まつりがあったぁ~

女ばっかの祭りだった

けど、たのしかったよぉ

めっちゃ、暑かったぁ

服とか選ぶの大変

みんな、めっちゃ可愛かった、

先輩は、つけましてたりしていて、
驚いたけど、とってもかわいかった。(姉は、とくに、つけまに、驚いた)

うらやましいなぁ

来年、ああなると考えると
ちょっと、照れるぅ

浴衣とかじんべいきたいなぁ

見てくれた人、感謝。(≡^∇^≡)

コメント、してってぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

カウントダウン
お久~~~
美香(-。-)y-゜゜゜
だよぉ
名前変えましたぁ。
顔文字つけただけだけど・・・・
...........................................................................................................
カウントダウン始めたいとおもいます。
松潤の誕生日で・・・・・
きゃは♡
では・・・・・
見てくれた人感謝
@コメ@ヨロ
素通りは禁止だよぉ
ばいきゅ~

美香(-。-)y-゜゜゜
だよぉ
名前変えましたぁ。

顔文字つけただけだけど・・・・

...........................................................................................................
カウントダウン始めたいとおもいます。

松潤の誕生日で・・・・・

きゃは♡

では・・・・・
見てくれた人感謝

@コメ@ヨロ

素通りは禁止だよぉ

ばいきゅ~

はぁ・・・・(ーー゛)
お久~~~
今日は、大雨で
警報中
ラッキー
でも、今晴れてるし・・・・
まぁいっか
今、連絡網多くて疲れるぅ~~~
学校行きたくないよぉ
........................................................................................................................
好きな人欲しいなぁ
学年の子いまいち・・・・
いま、付き合ってる子いっぱいいるぅ
やばいよぉ
テニスやってますヾ(@°▽°@)ノ
最近
雨ばっか
気分ダウン・・・
テニスやりてぇ~~
読んでくれた人ありがとぅ
素通りは禁止
@米@ヨロ

今日は、大雨で
警報中

ラッキー

でも、今晴れてるし・・・・

まぁいっか

今、連絡網多くて疲れるぅ~~~

学校行きたくないよぉ

........................................................................................................................
好きな人欲しいなぁ

学年の子いまいち・・・・

いま、付き合ってる子いっぱいいるぅ

やばいよぉ

テニスやってますヾ(@°▽°@)ノ
最近
雨ばっか

気分ダウン・・・

テニスやりてぇ~~

読んでくれた人ありがとぅ

素通りは禁止

@米@ヨロ








