長靴
ブログネタ:雨の日、なに履く?
参加中本文はここから
私は、休みの日は、長靴ですかね?
私は、休みの日は、長靴ですかね?
学校は、学校の靴を履きます。(-^□^-)
でも、靴って雨が入ってきて、びちょびちょになりますよね・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
オセロ
アメーバピグをやっていてきずきました。
私は、オセロが弱いことを・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アメーバピグをやる前は、自分は、なんとなく強いって思ってたのに、
やったら、5勝15敗です・・・・ やばいよ
コツとかあるんですかね?
私的に、端っこをとるとか??です。
でもやろうとしたら先手を打たれてしまいました。
さすがにショックです。
オセロでは、通用しないことがわかったので、今度は絵合わせに挑みたいと思います。
ファイト!!
中間テスト☆彡
中間テストの結果が、・・…………………………………………帰ってきましタ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
点数 順位
「国語」 91点 1位
「社会」 93点 3位
「理科」 76点 42位
「英語」 81点 15位
「数学」 91点 12位
でした
思ったより普通でした。
理科がちょ~~~悪い・・・・・・・・
でも国語1位だった
驚きです
でも、まだまだです。
ファイト 自分\(^o^)/




