どもども
お久~
どもども
ほんと久ですぇww

全然やったなかったのでww
更新しまぁす
特に書くことないですけどww
暇人ですww
テストとかぁ選挙とかいろいろありましたぁ
一人でファッションショー~~
かなしすぅww
すいてたのでラッきぃー
コメ待ってます
でわでわぁ
学校対抗 (テニスです)がんばるぞぉ!!!

目指せ。優勝!!!!!!!!!

どもども

ほんと久ですぇww

全然やったなかったのでww

更新しまぁす

特に書くことないですけどww

暇人ですww

テストとかぁ選挙とかいろいろありましたぁ
本文はここから
一人でファッションショー~~

かなしすぅww

すいてたのでラッきぃー

コメ待ってます

でわでわぁ

学校対抗 (テニスです)がんばるぞぉ!!!


目指せ。優勝!!!!!!!!!

テスト①
お久~
ブログ更新
今日、テストあったwwww
終わった・・・・・
難すぎるwwww
数学とか、なにこれwww
意味不って感じでした
まぁ400点いったらなぁ
ちょぉ~嬉しいんですけどねwww
ハハハww
結果が楽しみです。
でも、みたくなぁ~い
コメヨロ
でわぁ

ブログ更新

今日、テストあったwwww

終わった・・・・・

難すぎるwwww

数学とか、なにこれwww

意味不って感じでした

まぁ400点いったらなぁ

ちょぉ~嬉しいんですけどねwww

ハハハww

結果が楽しみです。

でも、みたくなぁ~い

コメヨロ

でわぁ

部活
お久~
今日、小学校の運動会だったよぉ
白は負けましたwwww
応援してたのになぁ
あ。でも、兄弟いませんよwww
姉がいるだけなのでww
HK
今日、なんか、小学校の運動会みたいって人がいてwwww
朝の練習明日のなくなったwwwww(部活)
まじ、ないわぁ
普通ありえないしww
っていうか、二日連続とかwwww
きつい。・・・・
でも、友と練習したぁ
頑張りました。
まぁ、部活がんばりますわぁ
終 以上ですw
コメしてねぇ
でわぁぁぁぁぁぁぁ

今日、小学校の運動会だったよぉ

白は負けましたwwww

応援してたのになぁ

あ。でも、兄弟いませんよwww

姉がいるだけなのでww

HK
今日、なんか、小学校の運動会みたいって人がいてwwww

朝の練習明日のなくなったwwwww(部活)

まじ、ないわぁ

普通ありえないしww

っていうか、二日連続とかwwww

きつい。・・・・

でも、友と練習したぁ

頑張りました。

まぁ、部活がんばりますわぁ

終 以上ですw

コメしてねぇ

でわぁぁぁぁぁぁぁ

優勝!!!
お久~
やったぁ~~~~~~~~~~~
青軍優勝!!!!!!!!!
まじ。嬉しいww
めっちゃ頑張ったww
のど、痛いwww
応援はだめだった
黄軍
つよいわぁ
扇うますぎww
でも、パネル頑張った。(=⌒▽⌒=)
ミスしなかったよぉ(^O^)
選手リレー
最初、怪我で出れなかったけど・・・・・
治って、出れたぁ~~~~
特に活躍しなかったけどwww
話たいことたくさんあるけどww
もうやめときます。
コメヨロシク
でわぁ

やったぁ~~~~~~~~~~~
青軍優勝!!!!!!!!!

まじ。嬉しいww

めっちゃ頑張ったww

のど、痛いwww

応援はだめだった

黄軍
つよいわぁ

扇うますぎww

でも、パネル頑張った。(=⌒▽⌒=)
ミスしなかったよぉ(^O^)
選手リレー
最初、怪我で出れなかったけど・・・・・

治って、出れたぁ~~~~

特に活躍しなかったけどwww

話たいことたくさんあるけどww
もうやめときます。

コメヨロシク

でわぁ


