今日は、私の脳診断の解説セッションをしてくれた、かずちゃんのコンサルを受けました。




1年前、セラピーやカウンセリングなどを受けても、どこかスッキリ出来ないなぁって感じていた時に




究極の自己受容と表現されてるかずちゃんに

脳診断のセッションしてもらいたいと申し込みをしました。




そして、解説セッションを受けて




私の中にある

人から受け入れてもらえないという

思い込みがあったのですが




私が悪いわけでも

相手が悪いわけでもないんだなって



安心しました。




そして、同じような表現なのですが



私を理解できる人もいれば

理解できない人もいる



と腑に落ちて




周りに理解してもらわなきゃいけないって

私の焦りが




もう、これは私の個性だー!と割り切れたことも




私の生きやすさに繋がっていて




今でも、脳診断の結果は、私のお守りです。




脳診断が面白かったので

脳診断の解説ができる資格を自らも取得し




ありがたいことに

今は口コミで申し込みをしてくれる方が増えて




脳診断の解説を

楽しくさせてもらっています。




ただ、自分を内観してみると

楽しいのに、どこか足踏みしてる私がいて




今回、かずちゃんのコンサルを受けてみようと

思い、申し込みをさせてもらいました。




コンサルのなかで、かずちゃんは




商品価値と自己価値を




私がごちゃごちゃにしていたことに




気づかせてくれました。







脳診断の強みは

脳を数値化したものを

ご自身で見れることが強みです。




そこに、私の捉え方や価値観など入り込む余地はないのです。




なのに!!!




私のなかで



こんなトラブル続きの私が、、、という自己価値を



脳診断という商品にくっつけて

ごちゃごちゃにして




1人で苦しくなっていたのです泣き笑い





商品価値と自己価値を分けるというのは

ビジネスでは、とても大切なことだそうです!




ビジネスを知らない私からしたら

目からウロコの情報花




これ以外にも



楽しくお喋りをさせてもらってる中で




ビジネスの基礎をたくさん教えてもらいましたラブ




私の脳診断は、

ビジネスというよりは




脳診断すごーい!面白い!という感覚でやっているので




ビジネスというほどのもではありません。




だから、、、




最初はコンサルを受けることに

かなり引け目もあったのですが



思い切って受けて良かったですびっくりマーク




2月以降も、コンサルの募集があるそうなのでスター




私のように

趣味から自分らしいビジネスをしたい方にも

めちゃめちゃおすすめです指差し飛び出すハート




ぜひ、気になる方は

申し込みをしてみてください!




言語化が天才的なかずちゃんのブログはこちら立ち上がる






この記事は1月11日のものですが

いま、パートナーシップがうまくいかない方に

おすすめの内容です指差し






自分を知れる脳診断

ただいまモニター価格中です音譜




■脳診断 & 解析セッション
手順はこちら。

① 申し込みフォームにて申し込み

② 解析セッション(zoom)の日程を決定後 ご入金

③ 診断テストのURLとID、パスワードをお送りします

④ テスト受講

⑤ 解析セッション(zoom)90分~120分

~費用~



ただいまモニター価格 

 
 診断テスト  & 解析セッション(90分)  5500円