心を育てる♪弾くだけのお教室ではなく♪ | 広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区古江でピアノ教室を開講しています。
娘のこと、ピアノのこと、育脳レッスンの事等、
お知らせしています。

す広島市西区ピアノ教室🎵
マナー&育脳ピアノレッスンの
つたきみかピアノ教室です🎵
                          下矢印
お問い合わせ&春🌸の体験レッスン🎵
ベルラブレターホームページはこちらをご覧下さいね♪



皆様こんばんは🍀
いつもご覧頂きまして
ありがとうございますピンク薔薇

日々のご縁に感謝致しますブーケ1

いつも丁寧に練習を頑張ってきて
下さる生徒さん達👧🎵

ピアノレッスンにいらして頂く理由や
目的は、皆さん似ているようで
様々かもしれませんニコニコ

でも、ピアノレッスンに通って
いつかレッスンを卒業した後も
音が読め、作曲し、表現できたら
人生がさらに豊かに笑顔に幸せな
ものになると思いますおねがい

幸せになりますウインククローバー

ピアノレッスンは、幸せになる為の
お手伝いでもありますルンルン

難曲にぶつかると練習もきつくなるかも
練習も面倒になるかも

どんな事も、積み重ねです🎵

乗り越える力&忍耐力も養って
いけるはず🙆
いつの間にか、心も強くなっていますよクローバー

みか先生、心を穏やかに優しく強く
なってもらいたいクローバーと一番に
思っています✨
(本当に優しい人は強い人と娘にも
幼い時から伝えていますピンク薔薇)


ピアノレッスンの力は最強です左差し
(娘も一つだけしか習えないとしたら
迷わずピアノレッスンでしょう)

ピアノレッスンのパワーをいつ
感じられるか?
3年4年頃から継続されると実感
される方が増えてきます🎵


いつも、弾く前に
間違えてもいい?
と聞く生徒さん口笛

いいよ!とは言えないですが
失敗を恐れないで指差し

間違う事は、当たり前だよ☺️
間違えてしまったら、正せばよいだけアップ

よく、お母様方に
みか先生は完璧だから✨と👩
言われますが、

そんな事🤭
ありませんウインク

あっ⁉️みたいな。。
こんな事しなければ良かったかも。。
だなんて事、よくある事です😅

でも、挑戦は日々したいなと
思っていますよ✨
恐い!と思う瞬間でも
やはり進みたいですアップ


大丈夫だから、
頑張ってねピンク薔薇

そして、
ピアノレッスンパワーを信じて
練習も頑張ってね乙女のトキメキ

みか先生は、サポートし続けますよピンク薔薇



先週の姫路でのストリートピアノ🎹リボン
弾いてみようかなと思いましたが、
何となく気持ちが、のらなかった💦

ストリートピアノは、勇気がいりますね😃




今週のお花はコンサートで頂きました素敵な
お花&
ピンクと白のミックスの
カーネーション💠
ピンク、惹かれますウインク

明日は少しだけ暖かく
週末は穏やかになりそう🥰

木曜日レッスン楽しみに
お待ちしていますピンク音符

📲090-4572-9797