​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

最近、教室開業サポートについて

LINEからメッセージをいただきます^^

 

 

・教室開業サポート、稼げたら美香さんから受けますね!

・軌道に乗れば受けたいと思います!

 

 

 

などと、嬉しいお言葉をいただくのですが

 

 

 

稼げるようになったらこのサポートは

必要ないと思います!!笑

 

 

 

 

image

 

 

私も過去にたくさんサポートを受けてきましたニコニコ

 

 

気持ちが、とてもわかります

 

・今稼げてないのにこの金額支払っても大丈夫かな??

・稼げてからじゃないとダメだよね・・・

 

 

最初私もこんな風に思ってました!!えーん

 

 

 

だって、私にしたら大金だしとっても怖かったから泣

 

 

 

だけど、受けてから

もっと早く受ければ良かったな!って思うことばかりでした笑

 

 

 

サポート内容は

 

・売り上げを上げるためにするべきこと

・商品作り

・基盤作り

・集客方法

 

 

などなど、初期で学んでほしい内容ばかりだから。

 

 

 

もちろん飛び込むのって、とっても怖いけど、

後から受けようと思っているのであれば

最初に受けた方がいいものなんです!!

 

 

 

 

だけど、そうやって思ってくれるのはとっても嬉しいし

ありがたいことおねがい

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

過去には10名近くの方が

教室開業継続サポートを受けてくださっていますビックリマーク

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

サポートを受けてくださった方々に

私からもどんどんお仕事を振っていっておりますハート

距離なども考えて

ここら辺の方にはここら辺であるお仕事をお願いしていきます飛び出すハート

 

サポート受けてくださっていた、いる、今後予定されている方は

本気で頑張りたいと思って申し込んでくれてる証拠なので

そんな方にお仕事をお任せしたいと思ってます^^

 

 

 

次回、6月1日(土)も

アイシングクッキーイベントで講師さん達にお願いしている

イベントがありますので

また近々お知らせさせていただきますのでお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

初期に自分で手探りで頑張ることももちろん大切!

だけど学んで進んだ方が何倍も近道になる!!^^

 

 







受講生さんのお声はこちら

 

 

 

 

教えて貰った通りにしたら1日で完売に♡

 

 

 

募集開始5分で6万円の商品が売れた!

 

 

 

収入がパートを超えた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
6月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

6月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香