​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^

月曜日♡

1週間が始まりましたねー!!

でもお盆突入するから今週は早くすぎちゃうかなあせる

 

 

 

さて、この週末にとーーーーーっても嬉しすぎる

ご報告を生徒さんから頂きましたラブ

涙出そうだった笑泣ラブラブ

 

 

 

約1年少し前に

私の「教室開業継続サポート」の受講を6ヶ月間決めてくれて

自宅で教室をする!起業する!と決めて

一緒に1から進んで行きました^^

基盤から整え、商品も一緒に作った生徒さん♡

 

 

1年前は、パートをしていて

目標は

「パートくらいかパートの収入を超えること」

 

だったんです。

 

 

彼女は本当に真面目で、

しっかり私の約束を守ってくれて

私の宿題もきっちりしてくれて

サポート6ヶ月終わった後も

全てを継続してくれていた方!!

 

 

あ〜この子は必ずパート以上の収入を

得られていくだろうなと思っていたら

 

 

なんと開業して1年少しで

 

 

 

 

 

「計算したら収入が10万円越してました!!」

 

「パートの収入超えることができました!!」

 

 

 

なんと1年で目標にしていたパートの収入を超えることができたんです!!

 

 

 

美香先生のお陰と言ってくださっているけど

私は知識とやり方をお伝えしていっただけひらめき電球

 

 

頑張ったのは彼女なんですニコニコ

 

簡単に見えるけど、やっぱり簡単にはいかない自宅起業。

コツコツと私が伝えたこと毎日やってくれて

しっかりと収入に繋げていってくれた飛び出すハート

 

 

とっても嬉しくて私はこのLINEを保護しときたいくらいです笑

 

 

 

彼女は、覚悟を決めて

途中でパートを週二くらいにして自分のお仕事を

頑張っていました!!

パートも少ししながらこの収入得るって本当にすごいです!!

 

で、もうすぐパートはやめて1本で頑張っていくそうアップ

 

 

彼女の起業理由は子供のため。

少し障害をお持ちのお子さんがいらして

子供のことをしたい!!でも収入も欲しい!!

という気持ちから。

 

だからご本人も本当に嬉しいと思ってくれてるはずおねがい

 

 

こうやって好きなお仕事で、

子供や家庭を優先しながら収入もパート以上になる

ママさんを私は本気で増やしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この方は、この先更に収入が上がりそうな予感♡

 

 

 

 

教室開業継続サポートでは

資料も渡していきながら基盤の整え方から商品作り。

私の知っているノウハウ全てをお伝えしていきます!!

 

 

 

 

この方のようにご自身でお家でお仕事して

パート以上の収入なんて夢ではありませんからラブ

 

そんな方は本当に私を頼って欲しいなと思います♡

 

 

これからも見守ってます!!

本当に嬉しいご報告をありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回9月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

9月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香