大人気御礼!紗栄子リップのオフショット! | みかりんBlog

紗栄子×MORE×美禅の奇跡のコラボレーション『トリートメントリップバーム〈マ・シェール〉』が発売されてからとにかく大ヒット御礼でございます(^^)


アパレルのディレクションもしている紗栄子さんのさすがのセンスでパッケージも超キュート!!

あんなにスタイルが良くて憧れの体型にも関わらずママ!!と言う一面も♥
二児の母らしく、リップバームにもママらしいこだわりが♥

無香料、無着色で敏感肌の方にも優しい処方。

ツヤはあるけどベタベタしない!
可愛い我が子にちゅーしてもOK♥

私も大好きな商品です(o^^o)


そんなナイスセンスのさえこさんの貴重な撮影時のオフショット♥

photo:01


photo:02



photo:03



おこがましくもツーショット!
横に並ぶのがかなりのダメージですが(笑)頑張りました(笑)
photo:04



PRのちいちゃん、私、商品開発のひとみちゃん、MORE編集部の工藤さん、そして、さえこさん(^^)
photo:05



さえこさんも本当に気に入って下さって♥

お客様からも問い合わせ多数!!

かなりの反響に私達もビックリしています(o^^o)

本当にたくさんの方に使って頂きたい素敵な商品なので、是非全国のプラザにいそいで!

もちろん、セイヴィアモールでも取り扱いしてます♥でもあまりの人気に一度完売してしまいましたΣ(゚д゚lll)

ひえー!!
欲しかった方ごめんなさい。

次の入荷は9月9日!!
http://www.savior-mall.com/

予約もできるし、メール便なら送料も無料なので是非チェックしてくださいね(^^)

おしまい


iPhoneからの投稿